関西サイクルスポーツセンター~Linkみいけ放課後等デイサービス~

 

 3月25日(水)、27日(金)、30日(月)に

“関西サイクルスポーツセンター”へ行ってきました。

 

 まずは 乗り物系のアトラクションへ!

中々のスピードと迫力がありましたが、

ふと景色を見ると 園内の桜が 綺麗に咲いていて、みんな笑顔です。

すこ~し怖がっている子も・・・

 

 「スカイサイクルウォーカー」や「サイクルパラシュート」も楽しみました。

高い所でもペダルを漕ぐ足が止まらない子どもたち。

すごいです…

 

 「変わり種自転車広場」では友達と一緒に並んで乗ったり、

「ここ乗って!」と職員を乗せて運んでくれたりと

お気に入りの自転車を見つけてたくさん運動してきました。

 あいにくのお天気の日もありましたが、

元気一杯で春のおでかけを楽しんだ子どもたちでした。

Filed under: Linkみいけ — admin 9:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>