新型コロナウィルス対策  デイハウスクローバー

世界中で猛威を振るっている新型コロナウィルスに不安な毎日ですね。

クローバーでは毎日の手洗い、うがいなどをもう一度丁寧に見直そうと「コロナ」の劇を行いました。          きれいに洗ったつもりでも手にはバイキンがいっぱい

ほらー、見てー、コロナが喜ぶバイキンの手 (^^♪

♬もしもし亀よ~かめさんよ~♪と歌いながら指の間、爪、手首も忘れずに

日頃丁寧に行っているつもりでも再度確認できてよかったです。

目に見えないウイルスやマスコミの情報で日々不安も多いですがクローバーでは今まで以上に衛生管理に気をつけながら出来る範囲で毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。

Filed under: デイハウスクローバー — admin 7:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>