🐿ふれあいの里🐿~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

3月25日(水)に、

大阪狭山市立市民ふれあいの里へでかけました🎶

『リス園』では、リスたちがお昼寝タイムとのこと。

みんなでそーーっと園内へ。

「かわいいね!」「お昼寝中だから静かにしよう。」

リスのお家をのぞいてみると、

起きていたリスたちがみんなに

お顔を見せに来てくれました!

軒下に並んでお昼寝中の姿も💤🐿

『リス園』を楽しんだあとは、

お弁当を食べ、『冒険広場』へ。

楽しい遊具がたくさんあり、子どもたちは大喜び✨

ローラー滑り台は大人気で何度もすべっていました(^▽^)

いいお天気の中、楽しく遊ぶ事ができました(*^▽^*)

『市民ふれあいの里』のみなさん

ありがとうございました!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 5:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>