新製品発表!!~ゆめ工房~

皆様お待たせ(?)しました!

只今より新製品を発表します(^O^)/

製品 

★土に混ぜて園芸用として‥

★(粒子をもっと細かくして)磨き粉として‥

使い方はいろいろ(*^_^*)

   『たまごのから』です。

作り方は‥

①菓子作りで使った卵の殻の薄皮を剥き、

 2・3日乾かします。

 ★卵の殻の薄皮は2枚あるんです。ご存じでしたか?

  その2枚目がかなり取りにくいんです(*_*)

卵の殻①

 

②すり鉢で5分ほどゴリゴリゴリゴリ。あとは計量・封入して

 完成です!

卵の殻②

 

気になる値段は‥

 

1袋200グラム入り150円です。

 

ちなみに‥

1袋には約20個分の卵のからが入っています。

5袋完成するためには卵100個‥。シフォンケーキ約16台分の卵が必要なんです。

皆様、この新製品『たまごのから』の生産を続けていくために‥

 

シフォンケーキ

 

シフォンケーキのご注文、お待ちしています(^O^)/

Filed under: ゆめ工房 — admin 6:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>