レクレーション―万崎の郷

暑い毎日の8月でしたが、

まだ続きそうですね😵🌞

今年もゴーヤ茶を飲んで乗り切ります🙌

今月のレクレーションは

大玉転がし🎵

大玉蹴りかな😁

カゴの周りをゴール目指して

転がしたり、蹴ったり🎵

コースを外れてしまったり😂

パック積み競争もしました❕

高く積んだ人の勝利✨

ですが、

頑張って積んだもののストップがかかるまでに

キープできず倒れてしまって…

あーぁ…😱

積み方は皆さん様々😆

倒れる瞬間にキャー!ワァー!

盛り上がりました😁

魚つりも誰が一番釣れるだろう🎵

真剣なまなざしで釣って

楽しまれてました🐡

そろそろキャベツやブロッコリーなどの

植え付けが近づいてきたので

畑を耕して準備します🌞

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 6:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>