第3回エルチャレ甲子園    ~アトリエhana~

2014年7月6日(日)

「エルチャレ甲子園」に利用者さん2名参加!
日頃の清掃訓練の成果を大勢の観客に見てもらうぞ♪
エイエイオ~~~~(^O^)/

まずは掃き掃除部門に出場!
名前を呼ばれ、いざ出陣!
しかし「始めます」の声が
裏返ってもうてる~~
かなり緊張してますやん(>_<) 結果は実力を発揮できず…惨敗(/_;)
次の拭き掃除部門頑張っていきましょう♪

順番がきて名前を呼ばれ、しっかり挨拶でき
よし! よし! 少しは緊張がほぐれてきたとホッとしていたら
あか~ん! 手が震えてる!
モップを絞る手が緊張のあまり震えてちゃんと絞れていない。
職員が声をかける「リラックス! リラックス!」
結果は実力の半分も出ず惨敗(*_*)

後は、表彰前に行うあいさつ身だしなみコンテストのみ。
他の方が頑張ってる姿を見学してましたら
なんと!
ゆめ工房さんの利用者さん発見!

頑張ってました。

あいさつ身だしなみコンテストに出場できるのは10名。
出場をかけ50名位が予選に登場。
予選はなんとジャンケン\(◎o◎)/!
あいさつ身だしなみは特に支援してきましたので
出場さえできれば優勝、準優勝はほぼ間違いない!
さぁ~ジャンケンポイ!
あぁぁぁ~2人共、まさかの1回戦敗退(>_<) ジャンケンを勝ち上がり本選出場を決めたは ゆめ工房さんの利用者さん♪ しかし健闘むなしく… 皆さん。お疲れ様でした。 来年頑張りましょう! 社会福祉法人 堺あすなろ会 アトリエhana 堺市南区宮山台3丁1-10 TEL 072-297-4878 FAX 072-291-4878

Filed under: アトリエhana — admin 3:48 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>