🎃ハロウィンパーティ🎃~Linkにわしろ児童発達支援~

10月31日(土)

ハロウィンパーティをしました!

仮装をして準備OK!!

お部屋でスタンプラリーSTARTです✨

3つのスタンプを集めます!(^^)!

小学生のお兄さんお姉さんが

スタンプコーナーで待っていてくれましたよ!!

「こっちだよ!スタンプカードを見せてね!」と

やさしく声をかけてくれました(^^♪

スタンプを3つ集めることが出来たら、

魔女さんの待つお部屋へ・・・

お部屋の中には3人の魔女さんが・・・

「・・・お・な・ま・え・は・・・?」

と低ーい声で尋ねられ、

ドキドキしながらも名前を

言うことができました。

3つのスタンプを集めたカードを見せて

お菓子をもらいました!!

「ありがとう」とお礼を言って「バイバイ!」しました。

お部屋を出てほっとしているところへ

今度はにわしろ公園で魔女さんがお菓子を

持って待っているとの知らせが!!

お菓子をもらいに公園へLet’s Go!!

公園で魔女さんを見つけると、

「あそこにいるよ!」「待ってーー!!」と

みんなで走っていきました(^_-)-☆

お菓子をもらってベンチに座り、

みんなで一緒に「いただきまーーっす!」

とっても楽しいハロウィンパーティになりました🎃

Filed under: Linkにわしろ — admin 10:28 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>