新しい世界を探索~ゆめ工房~

 利用者さんの要望にやっと応えるべく、7月14日(月)に

電車に乗って新世界へ行ってきました♪                             

 まずは、大阪のスカイツリーこと、「通天閣」に

上ってきました♪

 記念撮影 

ビリケン

 ビリケン②

 ビリケンさんも笑ってます(*^_^*)

串カツ (2)

 つぎは3グループに分かれて思い思いの店へ

LET’S GO!

 事前の話し合いでは「中華!」「焼き肉!」「から揚げ!」と

さまざまな意見が出ていましたが、

結局3グループとも串カツを食べました(*^^)v

串カツ   

いよいよ皆さんお待ちかねのスマートボール♪

ちなみに値段は25個100円で遊べ、個数に応じてお菓子と交換してくれます。

『ここで止めて交換するか?それともさらに大きなお菓子を

目指して続けるか?』 勝負師のカンはいかに!?

スマートボール②

  連射してあっという間になくなる人や、1球ずつ軌道を確かめながら弾くひと。

常連さん!?と言わんばかりに出しまくっている利用者さんもいました♪

 

 景品

 戦利品を持って、はいチーズ(^O^)/

昭和の雰囲気、コテコテの大阪を満喫した一日でした♪

‥翌日の火曜日は、利用者さん・職員ともに仕事上のミスが目立ちましたぁ(*_*)

 結論!!お出掛けは週末が一番(*^^)v

Filed under: ゆめ工房 — admin 2:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>