クリスマス会 ~堺あすなろ園~

急に寒くなりましたね。寒さがひとしお身にしみる季節となりました。

堺あすなろ園では、12月25日(金)にクリスマス会をしました。(^^)

普段より豪華なお弁当とレクリエーションでクリスマスを楽しみました。

コロナ感染予防の為、残念ながら全部の班が集まっての活動は出来ませんでしたが、各班での催しを楽しまれていました。(^^♪その時の様子をご紹介します。

おやつすくいゲームをしている様子です(^^♪

沢山とれましたね(^^♪

こちらでは色紙でサンタを作り、顔を描いている様子です(^^♪

出来上がった色紙はカレンダーに飾り付けして賑やかになりました(^^)/

とんかつのお弁当か、から揚げのお弁当を事前に選んでいただき、当日美味しく頂きました。

『美味しかった』 『全部美味しい』 『から揚げ大きい』と大満足(^^♪

な、なんとサンタの訪問!お菓子のプレゼントを配ってもらいました!

突然のサンタに驚く方や、プレゼントに喜ばれる方で笑顔で溢れました(^^♪

『楽しかった』 『お菓子のプレゼント嬉しかった』 『ゲーム楽しかった』と嬉しい感想も頂きました♪

以上で堺あすなろ園でのクリスマス会の様子をお届けしました。

今年もあとわずか…1年間、ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 よい年末年始をお過ごしください(^^♪

PS.以前に生活介護3班でジャガイモと一緒に植えた大根の収穫時期となり、立派な大根が採れましたのでご紹介して終わりたいと思います。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 3:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>