年賀状づくり🐄~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

今年もあとすこし・・・

年賀状を作りました。

来年は丑年🐄ということで

ウシのスタンプを使って!!

朱色や黄色の絵の具、金色のインク

「どの色にしようかなぁ~」

はがきに“ペタッ”

両手で力を入れて「ギュッ!ギュッ!」

「うまく押せたかな?」

スタンプをあげた瞬間・・・

「うわぁ~、すごーい!(^^)!」

「見て見て!ウシさんだ!(^^)!」

しっかりとウシさんの顔が・・・🐄

絵の具でスタンプしたお友達は

ドライヤーで乾かします。

次はマスキングテープで飾りつけ✨

「どのテープにしようかなぁ?」

「私お花の絵がいい!」「僕は金色のテープ!」

「いっぱいあって迷うなぁ~」

ななめに貼ったり、縁取りしたり・・・

工夫して貼っていました。

最後に筆ペンでメッセージを書きます🖊

「何て書こうかな?」

みんな真剣に考えています。

表に宛先と自分の名前を書いて、できあがり✨

とてもかわいいウシさんの年賀状ができました(^^♪

ポストに投函!

お正月お家の方に届く予定です。

今年も1年大変お世話になり

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

今年は、色々と大変な1年となりましたが、

来年は皆さまにとって、

すばらしい年となりますように・・・m(__)m

Filed under: Linkにわしろ — admin 5:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>