お楽しみ会―もみの木

秋に育てた

もりもりしたお野菜が

たくさん収穫できました🎵

もう秋もおわり。

今年は急に寒さが増してきましたね。

そんな中、

もみの木で12月11日(金)に

おたのしみ会をしました。

いつものように朝の会と体操をしまして・・・・

そして工作をしました。

小さく丸を切っています。

白い紙に黒く塗ったダンボールを貼っています。

この日は完成しませんでしたが

この続き、後日紹介しますね。

そして午後はビンゴゲームです。

こんなにたくさん何でしょう。

ビンゴ!

「うれしいな」私これあたったよ!

そして最後にみんなでケーキをいただきました。

年末、更に寒くなるようですが、

みなさんお体お大事にしてください。

Filed under: もみの木 — admin 5:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>