ファインプラザへ🏓~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

ファインプラザの体育館へ・・・

体を動かして

色々なスポーツを楽しみました!

まずは準備体操から・・・

いつも始まりの会でしている

「堺っ子体操」です。

準備体操で体があたたまった後は

「トランポリン」や「卓球」などなど

思いっきり体を動かします(^^♪

「トランポリン」は大人気!

みんな上手に、たか~くジャンプ!!

とっても楽しそう!(^^)!

「卓球」はお友達と対戦したり

初めて卓球をするお友達は、スタッフに手伝ってもらいながら

上手にラケットにピンポン玉を当てていました🏓

「フライングディスク」や「バスケットボール」も

楽しみました☺

「ヤッター!ボール入ったよ🏀」

うれしそうにスタッフに教えてくれたお友達も・・・(*^^)v

とても楽しい時間でした☺

Filed under: Linkにわしろ — admin 2:28 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>