節分の日 堺あすなろ園

今年度も残りあと2ヶ月を切りました。 1日1日を大切に、今月もおもいっきり楽しんで過ごしたいと思います。

さて、鬼は外、福は内のかけ声で豆まきをする節分が、今年は2月2日になりましたね。124年ぶりだそうです!堺あすなろ園ではケーキを食べて節分を楽しみました。

その時の様子を少しですがご紹介します。

鬼の顔をしたケーキ!食べて鬼退治!

コロナ~外、福は~内

甘くて美味しかった!鬼の形してて可愛い!と皆さん大満足でした♪

最後は鬼のお面を付けた支援者へ向かって、豆(カラーボール)を投げて大盛り上がりの節分となりました♪

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 12:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>