5月壁面作り あすなろ万崎の郷

春の陽気と共に、今年度がスタートしましたね。

あすなろ万崎の郷では5月の壁紙を作りました♪

鯉のぼりに好きな色の色紙を貼って飾り付けをしたので

その時の様子をご紹介したいと思います♪(*^▽^*)

この中から好きな色紙を選んで~

どれにしようかな~(*^▽^*)

貼っていきます(*^▽^*)

こちらでは色鉛筆で好きな言葉を書き込んでくれています(*^▽^*)

真剣な表情で取り組まれています

色を塗ってかっこよく仕上げてくれました

出来上がった壁面はあすなろ万崎の郷の玄関に飾っていますので、機会がありましたら見て行って下さいね(*^▽^*)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>