プラザアートコラボレーション~Linkみいけ放課後等デイサービス

堺市立健康福祉プラザさんの

「 芸術家を講師とする創作活動ワークショップ」へ応募。

何と!!当選しました。

コロナ禍で開催できるか不安でしたが・・・

3月8日に実施することが出来ました。

感染対策を行い、芸術家さん達がプレイルームに大きな白いキャンパスを作り説明をしてくださいました。説明を真剣な表情で聞いている児童や、初めての出来事で不安気な表情をしている児童もいました。描き始めの合図と共に描き進める児童や周りを見ながら少しずつ描く児童。あっという間に笑顔で一人一人の思いを描いていました。

大きな白いキャンパスが色とりどりの絵でいっぱいになり、素敵なアート作品が完成💛壁に立てかけ、みんなで見て大喜びで拍手!!日頃できない良い体験が出来ました。芸術家派遣事業の皆様ありがとうございました。

Filed under: Linkみいけ — admin 12:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>