🎏こどもの日製作🎏~Linkにわしろ児童発達支援~

こどもの日に向けてこいのぼりの製作をしました🎏

手のひらに絵の具を塗って手形をとります。

「絵の具つめたーい!!」と

ゆっくり絵の具をつけたり、

手の甲にも塗ってみたり、思い思いに

感触を楽しみながら手形をとりました。

きれいに手を洗った後は・・・

裏面にのりを塗ってこいのぼりに

貼りつけ、うろこを表現しました(⌒∇⌒)

今年も立派なこいのぼりが出来上がりました!!

元気いっぱい泳いでいます!🎏🎏

Filed under: Linkにわしろ — admin 5:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>