清掃実習 ~アトリエhana&ゆめ工房~

2013年7月26日(金)
アトリエhanaの利用者さん1名。
ゆめ工房の利用者さん1名で
商大堺高校をピッカピカにする為、清掃実習に行ってきました♪

まずは、教室の床掃除!
2人だけでほこり1つ落ちてないようにするのが目標でしたが難しかったです(>_<)
掃き掃除の次は、ワックスがけ!
塗り残しなしで、ピッカピカに仕上げるぞ~~(^^♪
後で、職員がピッカピカにしました(*_*)

そして隣の教室に行って、机運び!
体力が落ちてくる頃ですが、気合で運んでおります。
次の窓拭きまで頑張れるかな?

最後までしっかり頑張ってくれました(^^♪
今日から8月のお盆前まで、断続的ですが6日間の実習をします。
6日目には、利用者さんだけでピッカピッカに清掃できるよう信じております♪
応援メッセージよろしくお願いします♪

社会福祉法人 堺あすなろ会 アトリエhana
堺市南区宮山台3丁1-10
TEL 072-297-4878
FAX 072-291-4878

Filed under: アトリエhana,ゆめ工房 — admin 5:11 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>