いい天気 ~わかば~

今年は 早い梅雨入りでしたが、今日はとってもいい天気☀

日曜日は、コロナ禍で 予約制ですが 天気のいい日は メンバーさんの 足取りも 心なしか軽く感じます。

わかばの看板は、毎月メンバーさんが 季節の絵を 描いてくれます。

5月は春を イメージした花を 描いてくださいました。

入口に 新しい多肉植物を飾りました。

不定期で 開催していたフラワーアレンジメントも開催できず 寂しいです。

わかばでは、メンバーさんに「コロナが落ち着いたらやりたいこと!!」を 募集中!!

時期が来たら、実現していきましょう(*´▽`*)

緊急事態宣言下で、生活は限られますが 小さな楽しみを 見つけていきたいですね。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 3:10 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>