7月活動の様子~あすなろ万崎の郷

梅雨はまだ続いていますが、少しずつ暑くなる日々が夏の訪れを感じさせてくれます。

さて、あすなろ万崎の郷では今年度から初めて植えた白ナスが収穫となりました(*^▽^*)

採れた白ナスを使ってお好み焼きを作って皆で試食会を行いました(*^▽^*)

その時の様子をご紹介したいと思います。また、最後に7月の壁面も貼っています。

立派な白ナスができました(*^▽^*)早速収穫♪

さっそく作っていきます♪楽しみ♪楽しみ♪

お好み焼きの生地を作って~

白ナス投入♪

美味しそうに出来上がりました♪

美味しかった~!柔らかい!と大絶賛で、あっという間に完食されていました(*^▽^*)

実際に食べてみると食感が普通のナスに比べとろとろで味も濃く、とてもおいしかったです(*^▽^*)

皆さんもぜひとろとろ食感試してみてください(*^▽^*)以上あすなろ万崎の郷でした♪

おまけ 七夕飾り

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>