初夏の活動―もみの木

ムシムシする今日このごろですね。

もみの木では・・・・・・

じゃがいも掘りをしました。(今度は春のジャガイモですね。)

たくさんのジャガイモですね。

きれいなアジサイも一緒に・・。

造形の活動の様子です。

サイコロ作りです。組み立てるためのノリシロを作っています。

サイコロを糸でつなげてみました。

これは糸でんわを作ろうとしています。

糸を通そうとしていますが、穴を大きく開けすぎてこんな失敗も・・・・

楽しく作っていますよ~~

最後に先月から作っています壁面が完成しました。「ホタル」です。

Filed under: もみの木 — admin 8:39 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>