わかばでみんなでやりたいこと

 本日は、コロナウィルスのえいきょうのため、プログラムはお休みでしたが、コロナウィルスがおちついたら、みんなでやりたいことを、メンバーさんに、書いてもらいました。

 これまで、色々なやりたいことを、メンバーのみなさんに、書いてもらいましたが、やっぱり、「みんなで料理を作りたい」、「食べ物を食べに行きたい」など、これまで、わかばで行っていたプログラムが人気でした。

 これまで、わかばでやりたいことを、みなさま、たくさん書いて下さり、ありがとうございます。本当に早く、実現する日がくると良いですね。

 その他は、テレビで高校野球の決勝戦をみたり、メンバーさん同士で、ゲームを楽しんだりと 過ごされていました。

わかばの職員は7月に接種を終えていますが、集団検査で抗原検査も定期的に実施しています。

明日から堺市では12歳以上の方の 予約・接種が可能となります。

ワクチンの予約の取り方がわからないなど 困りごとがあればお声掛けください。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>