にわしろ縁日に参加させてもらいました!~Linkにわしろ児童発達支援~

8/21(土)に縁日に参加しました!

ハッピとお菓子入れには、色ペンでお絵描き(*^-^*)

かき氷やフランクフルトなど

シールラリーのカードの絵を見ながら

イメージを膨らませて絵を描きました💛

ハッピを着て・・・お菓子入れを肩からかけて・・・

お面をつけたら・・・準備OK!!縁日会場へLet’s Go!!

放課後等デイサービスのお兄さんやお姉さんが

ゲームコーナーのお店番をしてくれています。

イートコーナーは、「フランクフルト」

「かき氷」「ポップコーン」です。

どこから行こうか迷っちゃいますね(;^ω^)

お兄さんお姉さんにゲームを教えてもらったり、

シールを貼ってもらったりと交流をしながら

縁日を楽しみました✨✨

お兄さんお姉さん、ありがとうございました!!

また一緒に遊んでね💕💕

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:39 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>