夏の終わり―もみの木―

暑い日も少なくなってきましたね。

夏ももう終わりということで、この夏を思い出したいと思っています。

午後のひと時です。レクレーションをしました。ビンゴゲームです。

みんな真剣です。数字あるかなあ?  

ビンゴー 私これ当たったよ~

ビンゴゲームの後は

みんなで冷た~いわらび餅をみんなでいただきました。

そして壁面のほうは・・・・・・・・

夜空に上がる・・・・みんなで作っていきました。

これは二つの作品です。上のものは平面 下のものは立体的?に・・・

山と空を描いています。

僕も頑張ってノリ付けをしています。

もう秋は始まりましたね。では!

Filed under: もみの木 — admin 7:39 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>