敬老の日のプレゼント💕~Linkにわしろ児童発達支援~

9月20日は敬老の日です。

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとして

秋の味覚「ぶどう」をモチーフに

メッセージカードを作りました(^^♪

丸スタンプで“ぶどうの実”を表現します🍇

ぶどうの形の外側から1個ずつ慎重にスタンプしたり、

大胆に真ん中から広げていったり・・・

「おいしそう!!」という声も聞こえてきましたよ(^^)

“ぶどうの実”が描けたら、

上の型紙をめくって、葉っぱを貼りつけ、

名前を書きました。

とっても素敵なメッセージカードが

たくさん出来上がりました🍇🍇

おじいちゃん・おばあちゃんに

喜んでもらえますように・・・✨✨

Filed under: Linkにわしろ — admin 5:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>