11月活動の様子~あすなろ万崎の郷~

日中のぽかぽかとしたお日さまがより温かく感じられる程、朝晩の冷え込みに晩秋の気配が深まる頃となりました。

さて、今回のブログではレクリエーションの活動を報告したいと思います。

最後に11月の壁面も貼っていますので、ぜひ最後まで見てくださいね(*’▽’)

レクレーションは玉入れをしました♪運動会でよくかかる音楽をBGMにすると皆さんやる気アップ♪「頑張れ!頑張れ!」と掛け声もあがり盛り上がりました♪

よく狙って~!

ナイスシュート♪

一つ一つ丁寧に…

ボールを三つもっています

次に11月の壁面です(*^▽^*)

色を塗ってさつまいもの形に切っていきます。

ヘルメット着用よし!では、また(*’▽’)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>