秋のおでかけ~Linkにわしろ児童発達支援&放課後等デイサービス~

11月27日(土)に

大阪狭山市ふれあいの里におでかけしました。

橋を渡って「リス園」へ Let’s Go!!

「リスさんなかなか見つからないな~」と

巣箱の中を覗いてみると・・・

可愛らしいリスさんがお顔を

見せてくれました!(^^)!

モルモットのエサやり体験もしましたよ♪

最初は恐る恐る見ていた子も、

徐々に慣れてきてエサやりも上手にできていました。

お昼ご飯を食べ終わった頃に雨が・・・☔☔

予定を変更して緑化植物園へ✨✨

植物園の中では、

「川が流れてるよ!」「ちょうちょがいっぱい!」

「パイナップルがある!!」と大喜びの子どもたち(*^-^*)

残念ながら冒険広場で遊ぶことはできませんでしたが、

リス園、植物園とたくさん楽しむことができました!!

大阪狭山市ふれあいの里のみなさん、

ありがとうございました!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:28 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>