クリスマス会① ~わかば~

 本日は、午後から、わかばでの楽しいクリスマス会が、かいさいされました!

メンバーのみなさんが作ってくださったオリジナルのキャンドルをかざりながら、司会のメンバーさんのあいさつからはじまり、ビンゴ大会、ジェスチャーゲーム、ケーキパーティー、カラオケなどが行われました~!

 ビンゴ大会では当たった人から、プレゼントをえらびました。みなさん、何が良いか まよいながら、楽しそうに、えらんでいまいしたよ~。

ジェスチャーゲームでは、笑顔ありで、もりあがりました!

 ケーキパーティーでは、リクエストしていた ケーキを食べました。

カフェのようなゆったりとした音楽をききながら、みんなでお茶やコーヒーを飲みましたよ~。

 カラオケはコロナウイルスの感染対策を行いながら、みなさんに歌ってもらいました。「ひさしぶりに歌ったね~、早く、わかばのプログラムで、カラオケ屋さんに行って歌いたい!」などの声もありながら、とても、もり上がりました!

 クリスマス会はメンバーさんを4日間に分けて、かいさいされます。次回、参加する方々は楽しみにしていてくださいね!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>