12月活動の様子~万崎の郷~

寒さがまたいちだんと厳しくなってきたこの頃。

うんと冷える日もありますが、今年最後まで元気いっぱいに過ごしたいと思います。

せっかくの12月なので、レクリエーションも12月Ver!25日にはクリスマス会をしたので、その時の様子と、クッキングでクリスマスにデコレーションしたデザートも作ったので紹介したいと思います♪

そしてそして、最後には12月の壁面をご紹介です!

まずはクッキングの様子♪

クッキーを乗せて…

完成~♪美味しい!とあっという間に完食でした(*^▽^*)

次はレクリエーション♪サンタ、トナカイの糸巻ゲームです♪

サンタを倒さない様に慎重に、かつ急いで(*’▽’)

倒れる倒れる~と声も上がり盛り上がりました♪

次はクリスマス会の様子です。ボウリングをしました♪

ストライクがとれると「イエーイ」と大盛り上がりでした(*^▽^*)

ジュースとお菓子をサンタさんが配ってくれ、楽しいクリスマス会になりました♪

最後に12月壁面をご紹介します。

盛りだくさんでお送りいたしました(*’▽’)来年も楽しく活動していきたいと思います♪では、よいお年をお迎えください。

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>