あすなろ万崎の郷 交流会♪

9月24日(水)
万崎の郷、草部の郷、もみの木の3施設で交流会をしました\(^o^)/

万崎の郷の畑でさつまいも掘りを・・・・・・・
さぁお芋さんはどこにあるかな?
CIMG8314
あった(^◇^)!!これかな??
IMG_2387 - コピー
収穫したさつま芋のカゴを持って、ヨイショ<`ヘ´>
IMG_2384 - コピー
こんなのが採れたよ(●^o^●)
IMG_2380 - コピー
こんな大きなお芋さんも・・・
CIMG8322

お芋さんを掘った後はヨーヨーすくいだよ(^^♪
いろいろなキャラクターがあるなぁ・・・
さぁ私は、僕は、何をすくおうかな♪
CIMG8325CIMG8326
こんなのすくったよ♪ドラえもんピンクの・・・
CIMG9890
えーっと・・・マイメロちゃんやね(*^_^*)

このあとはケーキも食べました(*^^)v
CIMG9904
そして、焼き芋も食べました♪皮がうまくとれるように・・・
ホカホカしておいしいな(^u^)
CIMG8330

最後にみんなでハイポーズ\(^o^)/
CIMG8336

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>