⛄今日もとても寒いですね⛄

昨日に 引きつづき、今日も とても寒いですね☁️

みなさん カゼはひいていませんか❓

コロナウイルス🦠の オミクロン株が 流行しはじめ、不安な気持ちに なっている人も いると思います💦
わかばは 感染症対策を しっかりおこない、 いつも通り 開所しています😊

もし体調に 変化があれば、来所前に お電話で 相談してくださいね🤗

さて、 わかばの部屋の 壁に 皆さんが書いてくれた 書きぞめと 書きおさめを かざっています✨

それを見て 「やってみようかな?」と 言ってくれた メンバーさんもいます😆

「もういちど 書いてみたいな‼️ 」と思ったり、 「やってみようかなー❓」と 思った人は ぜひわかばで 書いてみてください🤩

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>