さくら会・わかば チョコレートつめ放題イベント

 明日、2月14日はバレンタインデーですね。本日はさくら会でも、わかばでも、チョコレートつめほうだいのイベントを行いました。いろいろな種類のチョコレートや、ラムネなど、つめこんだふくろをしめることができれば、もちかえることができます!「つめこみほうだいって、おもしろいよね~」など、みなさま、笑顔で参加して、いただけましたよ~!

わかばのチョコつめ放題

その他にはテレビで、冬季オリンピックのカーリングを応援したり、Wiiのボウリングゲームや、ダーツゲームをみんなで楽しんだり、ゆったりとした日曜日をみんなで楽しみました。

午後から少し、雨がふって、今日も寒かったですね。みなさま、温かいかっこで、コロナに気をつけながら、お過ごしください。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>