チョコレートつめ放題イベント②~わかば~

 みなさま、わかばの日曜日は、月1回のみの予約制となっていますので、本日も先週にひき続き、チョコレートのつめ放題イベントを行いました。

 明るい音楽がながるれる中、みなさま、上手にふくろいっぱい、チョコレートをつめることができましたよ~!「もう一回、やりたい!」とのうれしいお言葉もいただきましたが、おひとり様、一度きりのチャンスとなっております。

参加がまだの方々も、ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 その他には、みなさま、それぞれ自由に、ぬり絵をしたり、WIIのゲームを楽しんだり、オリンピックのカーリング決勝をテレビで応援したり、ゆったりとした楽しい時間を、すごされていました。

 少しづつ、日中はあたたかくなってきましたが、まだまだ、風も冷たい季節です。あたたかい服そうで、手洗い、うがい、などこまめに気をつけて、2月を、のりきりましょう!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>