春の予感~わかば~

今日は、わかばの 室内は冷えますが、外の日なたは あったかそう🌸

買い物に出掛けたメンバーさんに聞くと、「外ぬくかったよ~」と。

今日は最高気温は13℃、冬の寒さも もう少しですかね。

春が 待ち遠しいですね~。

今日のわかば鉄道は、「がんばろう鉄道祭り特集7」と題して、開催されました。

パワーポイントで、資料を準備されていた方や たくさんの写真を準備されている方も!!感染予防をしながらも、みなさん共通の趣味で 盛り上がっていました。

鬼滅の刃列車も走っていましたよ~。

午後からは、2月最後のわかば開所で、チョコレート詰め放題に参加されたメンバーさんが いらっしゃいましたよ☆彡

2月は、28日までのなので 短いですね。

3月は、暖かく 過ごしやすくなるといいですね!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:16 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>