ステンドグラス風シール作り・さくら会~わかば~

春のひざしが、あたたかくなってきた今日このごろ🌸

当事者活動さくら会では、来年度の活用内容を決めました。コロナ禍で 活動場所は限られますが、ホッと息を抜ける場を これからも持ち続けます!!

そして  わかばでは、希望するメンバーさん、それぞれで、ステンドグラス風のシール作りにチャレンジしました!

みなさん、自分の好きな色を選びながら、ハート型や まんまる型 窓わく型など、ステキなシールを思い描きました!

完成には8時間以上、かわかさなくてはいけないのですが、できあがりが楽しみですね!

みんなでWiiのボーリングゲーム、野球ゲームを遊んだり、ダーツをしたり、おしゃべりしたり、今日もゆったり時間が すぎました。

春になって、これから わかばでは、お花見などの外出も企画しています。カレンダーの完成までもう少しだけお待ちください!

みなさん、季節の変わり目ですので、体調に気をつけながら、元気でおすごしください。手洗い、うがいも忘れずに~。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>