春のお花見~わかば~

 今日はわかばのみんなで、近くの田園びっくりパークへ、さくらのお花見に行きました。びっくりパークにはわかばの園芸プログラムで作っている花壇の他にも、色々な たくさんのお花が 咲いていました!

 少し雨がふっていて、お花見ができるか心配でしたが、途中、晴れ間もあって無事、出かけることができました。桜はまんかいで、とても見ごろで良かったですよ~。

みんなで、おもいおもいに、さくらの写真を撮りました!

 お花見のプログラムは来週の日曜日も予定しているので、もう少しだけ、さくらの花びらが残っていてほしいと、いのるばかりです。

 毎日、あたたかい日とさむい日が、いれかわったりしていますね、みなさまも体調には気をつけて、あたたかい服そうで、無理なくおすごしください。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>