4月活動の様子~あすなろ万崎の郷~

春の陽気と共に、今年度がスタートしました。

あすなろ万崎の郷では、桜を見に散歩と桜にちなんだレクリエーションなど行いました(*^▽^*)

壁面や庭に咲いた芝桜の様子などもご紹介したいと思います。

まずは、散歩の様子です♪

少し公園で休憩♪

次はレクリエーションです(*^▽^*)うちわで桜のイラストが書いた袋を飛ばすというゲーム♪「飛ばないー!」「飛んだー!」など声が出て盛り上がりました♪

最後に壁面と芝桜です(*^▽^*)

ぜひ、万崎の郷の近くを通りかかった際は芝桜を覗いて見てください(*^▽^*)

また次回更新まで♪

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>