多肉植物のよせ植え作り~わかば~

4月17日の、わかばからの報告です。

 あたたかい日が続き、だんだん春らしくなってきた今日この頃、わかばでは希望するメンバーさんで「多肉植物のよせ植え作り」にチャレンジしました!みなさん、とても上手に、センスが光るステキなよせ植えを作っていましたよ~。

 さくら会の実行員会でも、今年度のプログラムや、旅行先について、話し合われていました。コロナのこともありますが、少しづつ、以前のような、自由な外出ができるようになれば、うれしいですね。

 その他、みんなでWIIのボーリングゲームをしたり、それぞれ、好きなぬりえをしたり、ゆったりとした日曜日を楽しみました。

 さてさて、もうすぐゴールデンウィークの時期ですね、4月29日、5月3日、5月4日は祝日ですが、わかばは開所していますので、利用を希望する方は予約をお願いいたします。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>