春のリズム体操 ~堺あすなろ園~

日々気温も上がり、季節が変わりゆく速さに驚く毎日ですね。

堺あすなろ園でも新年度がスタートしました。

4月初旬には建物横の桜も咲き、散歩では周辺の桜を散歩がてら見に行ったりと春を満喫しました。

桜の下で一休み

4月20日には、以前はファインプラザにて行っていたリズム体操の先生が、堺あすなろ園に来て実施して下さりました。

リズム体操は音楽に合わせて、ストレッチを取り入れた体操を行います。

好きな曲はかかりましたか?

先生の動きを真似てみたり、手拍子で楽しんだり、それぞれに楽しい時間を過ごしています。

しっかり伸びています!

この日は天気も良く、駐車場を使っての開催です。

外でのびのびと動けるのも春ならではですね。

しっかり動くと汗ばむくらいですね

楽しんだ後はクールダウンを行って終了です。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>