🌸花の文化園🌸~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

4月6日は花の文化園へ(^^♪

まずは2チームに分かれて

スタンプラリー!

スタンプカードの地図のかかれている

はっぱ🍃マークの場所を探していきます。

「こっちかな?いや、あっちじゃない?」

スタンプラリーのお花は

ボタン、洋ラン

チューリップ、クリスマスローズです。

スタンプを探しながら

お花や植物も観賞🌷🌳

「あっ!あったよ!」

見つけたお友達は

嬉しそうにスタンプの場所へ(^^♪

スタンプを全部集めたあとは、お弁当を食べて

遊具で元気いっぱい遊びました☺

滑り台や平均台などで遊んだり

池の中にいるメダカを観賞したり🐟

帰る時に出口でスタンプラリーの

景品をいただきました☺

気持ちのよいお天気で

とても楽しい1日となりました🌞

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:02 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>