雨ですが・・・~わかば~

今日は祝日なので予約制です。

雨の中、みなさん 予定通り 遊びに来てくれました☺

ダーツ・ゲーム大会は、景品のお菓子をかけて みんな 一生懸命でした!!

ダーツは盛り上がりましたが、予想以上に オセロも 盛り上がりました。

ひっくり返すのを まちがわないか、見守ってくれるメンバーさん☆

ついつい、「そこいけるんちゃう?」と 心の声が出てしまうメンバーさん☆

やったことないけど「できそう」と 初めてやってみて 勝ったメンバーさん☆

〇〇さん勝負したいんやけどいい?いややったら無理せんでいいでと 相手を気遣いながら気持ちを伝えるメンバーさん☆

今日も 優しい時間が わかばには 流れていました☆彡

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:55 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>