GWハレ!! ~わかば~

わかばは、今日と明日開所しています☀

朝晩は少し肌寒いですが、外は 暖かいですね!!

わかばでは、今日は予約者も少なく 少人数で公園へ出かけてきました。

「外で食べるお弁当はおいしいね~」と、わかばでは1テーブル一人ずつしか食事できないのですが、外なので 一人1枚ずつの レジャーシートに座り、一緒に食事をとりました☺

少し 体を動かすと 汗ばむ陽気でした。

大人になると 「運動する機会なくなるよね~」と、フリスビーを 楽しみました。

さくらは 散ってしまいましたが ツツジやシロツメクサなど 色んな花が咲いていましたょ!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 3:50 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>