6月-もみの木

今年も早くも半年を過ぎようとしていますね。

今月も皆さんと日常の些細な楽しみを分かち合い   ました。

ミニカップ麵大会!ーみんな大好きカップ麵。

あみだくじで当たったラーメンに、わいわいがやがや 言いながら、自分でお湯を入れて作りました。

クッキングー土曜の午後のティータイム。

      おやつのホットケーキ作りです。

上手に卵が割れました。手慣れてますね~(^^)/~

焼いていきます。

壁画作成ーもみの木のある堺市南区のイメージ

     キャラクター‘みみちゃん’です❣

可愛らしく仕上がりました。素敵なフォアショット。

じゃがいもー今年は男爵イモです。梅雨入り前に収穫。

      じゃがバターにして試食しました。

蒸し暑い日が続きますが、みなさん体調にお気を   つけて。ではまた次回。

Filed under: もみの木 — admin 10:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>