6月活動の様子~あすなろ万崎の郷~

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら今月も楽しんで過ごしていきたいと思います。

あすなろ万崎の郷ではクッキングでクレープを作りました(*^▽^*)

その時の様子と6月の壁面を紹介したいと思います。

生地を混ぜて~

こちらではホイップクリームを作っています♪

カルピスを作ってくれています(*^▽^*)ピース

バナナを切って

綺麗に焼けました♪

完成~

美味しかった~と喜んで頂けました(*^▽^*)

最後に6月壁面です♪

では、次回更新をお楽しみに(*’▽’)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 4:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>