月化粧ファクトリー~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

“月化粧ファクトリー”におでかけしました🚗

まずは記念撮影✌

つきろーくんとみるもちゃんが

お出迎えしてくれました😊

映像室に入って月化粧の作り方を学びます✍

中に入るとあま~い香りが…🥰

「いい匂い~」「何が始まるのかな?」

いよいよ工場見学スタート♪

「さっきテレビで見たやつだ」「食べたーい」

「お饅頭いっぱいある」

興味津々に製造ラインを見ていました😲❕

お楽しみエリアで遊んだり、神社にもお参りしました✨

顔だしパネルで月化粧に

制服を着て販売員さんに変身です📷

お土産に風船を貰ってみんな大喜びでした🎈

もうひとつお土産が・・・

月化粧もいただいたので、お家へ持って帰りました。

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>