8月活動の様子~あすなろ万崎の郷~

暑い暑い夏が、やってきました。
たくさん遊んで、いっぱい食べて、そしてしっかりと休息を取りながら、体の変化に気をつけつつ、暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います。

さて、あすなろ万崎の郷ではスイカ割りゲームや、かき氷を食べ楽しみました。

その時の様子をご紹介したいと思います(*^▽^*)

当たりました~♪

近い近い~

スイカ割りゲームの後は…スイカを堪能(*^▽^*)

実はこのスイカ…堺あすなろ園と万崎の郷で採れたスイカなんです(*^▽^*)

大きなスイカを持ってはい、はいっポーズ♪

甘く美味しいスイカでした♪

違う日にはかき氷も♪

スイカとあんこに練乳を添えて…

おかわり~!と嬉しい言葉を頂きました♪

最後は8月の壁面を少しだけ紹介♪

ではまた次回~

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 8:44 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>