だんじり祭りの日曜日~わかば~

朝から少し散歩して だんじり見物!!

今日も チーズケーキを作り、みんなで食べました(*‘∀‘)

今日はメンバーさんがくれた アポロチョコを添えて、かわいいケーキ♡になりました。

「家でも作ってみようかな」「イチゴソースがおいしい」と、みなさんペロリと食べていました🥰

お昼からは 雨の予報で 花火大会は 延期となりました。来週16日に、リベンジします。雨が降らないよう 祈ってくださいね。

急に気温が下がって 寒いくらいの わかばでした。

みなさん 体調には お気をつけくださいね!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>