万崎交流会ーもみの木

日増しに肌寒さを感じることが多くなってきましたが、お散歩には気持ちの良い季節到来です。

さて、今年も感染予防の為、万崎の郷交流会は各事業所での開催となりました。

さつま芋掘りは例年通りに万崎の郷の畑へお邪魔しましたよ(*^-^*) 

大きいのとれたよ。

そして、皆さんお楽しみのレクリエーション。      いつもより、ちょっと豪華な景品とケーキとゲームで  賑やかに。皆さんのパワーも全開です。

おっ、すごい!一度に2個釣れました。

くじ引きして、あみだくじ。何が当たるかな~

最後はケーキとコーヒーで、ティータイム。     良い笑顔ですね。

早く色々な行事が出来るようになることを願って。。   ではまた次回。

Filed under: もみの木 — admin 9:40 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>