10月最後の日曜日 わかば チャーハン作り

10月最終日曜日。炊飯器チャーハンでランチ会をしました。「次のランチ会はいつですか?」「今度はカレーがいいな~。」と会話がはずみました。また「わかばdeランチ会」企画しますね。みなさん、食べたいものを教えてください。

まだ少し早いですが、クリスマス会の企画について相談しています。ゲーム大会、カラオケ大会、ケーキを食べる、ビンゴ大会などの意見が出ました。まだまだアイデア募集中です。楽しいクリスマス会にしましょう。

メンバーから「みんなで仲良くしたり、ひとりで好きなことしたり、わかばはいい所ですね。」と言ってもらいました。そんな風に思ってもらえると嬉しいですね。明後日から11月。どんどん寒くなりそうです。あったかくして過ごしましょう。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:48 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>