11月活動の様子~万崎の郷~

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに晩秋の訪れを感じます。

さて、今回のあすなろ万崎の郷のブログでは園芸の活動の様子をご紹介します。最後に11月の壁面もありますよ(*’▽’)

花壇に水をあげてくれています(*^▽^*)

水やりの後は草引きです(*’▽’)

こちらでも草を引いてくれています(*^▽^*)

手前に見えるキャベツも大きく育ってきました(*^▽^*)

少し見えにくいですが手にテントウムシが止まりました(´▽`*)

この日は日中暖かい陽気で日向ぼっこもしながら園芸の活動に取り組みました♪

11月の壁面です♪では、また次回更新をお楽しみ( *´艸`)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 12:03 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>