わかばクリスマス会⑤

今年最後のわかば鉄道は一年の総集編でした。今年は鉄道開通150周年の記念すべき年。メンバーの発表にも力が入ります。来年は大阪メトロの新駅開業や新型車両「400系」の導入などわくわくする話題が目白押し(とメンバーに教えてもらいました)。2023年が楽しみな「わか鉄」です。

毎週続いたクリスマス会も今日が最後。

ゲーム大会の後、プレゼントを選んでもらいました。そしてコップを片手にメンバーの音頭で乾杯。自分で選んだケーキを「おいしい~♪」といただきました。カラオケ大会はパソコンをテレビにつないできれいな画像を見ながら歌います。なつかしの「狩人」や「竹内まりや」から最新の「鬼滅」、「8loom」までたくさんの歌が飛び出し、にぎやかなわかばでした。

わかばは年内29日(28日、29日は予約制)まで、そして年始は4日からです。今年もたくさんの方に利用していただき、楽しいこと盛りだくさんの一年でした。また新しい年もよろしくお願いしますね。みなさま、良いお年をお迎えください。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>